忍者ブログ

日本ではオンラインゲームの情報

日本のゲームShikihimeガーデン·リリースの英語版

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日本のゲームShikihimeガーデン·リリースの英語版

Appirits - ゲームの東京ベースの開発者とパブリッシャーは、 - 彼らのゲーム、Shikihime庭の英語版をリリースしている。前にまっすぐ完全な経験に飛び込むと、プレーヤーは最初に、このユニークで多面的なゲームに慣れ助けるためにウォームアップ一連のイベントへの参加を開始することができます。


についてのゲームとは何ですか? 
RPGの要素、デッキ構築、ターンベースの戦闘、およびシミュレーションを含む、Shikihime庭は、プレイヤーは、彼らが道に沿って見つけるShikihime呼ばれる不思議な女性キャラクターの力だけでなく、様々なモンスターを育成することができます。クエストと探査を通じ、これらのShikihimeは、より戦闘オプションとチームメイトの組み合わせを可能にし、強くなる。庭園は、単にあなたのShikihimeのゲストが住んでいる場所、遊び、睡眠であり、ゲームのオプションをカスタマイズすることができます。

フリーゲームも提供されています: - 
自由にプレイゲームは、そうしないと、Facebook上で再生することができ、あなたのソーシャルメディアやゲーム別々に保つことを好む人のためにオンラインで入手できます。
いいえブースターは空くパックません。 - 
いいえブースターパックは購入できませんので、あなたのShikihimeではなくマイクロトランザクションを通じて、忍耐とスキルを通じて強くなります。すぐにサインアップするプレイヤーは、彼らの旅の始まりのための限られた時間のブースターパックやスターターキットの対象となります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R